entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/05 (月) 17:52

ううう産まれたあぁぁぁ!!

あずきその1


あずきその5
entry_header

2009/01/08 (木) 17:45

更新しました★

あけましておめでとうございます。(今更っ)

久々の更新です。

新しい年になりましたので、ブログも模様替えしました。

今年は沢山更新して行けたらなぁと思います。

ではでは。
entry_header

2008/10/17 (金) 17:43

梅の睡眠時間について本気出して考えてみた

梅はいつ見ても寝ているよーな気がする・・・。

私の気のせいではない・・・。きっと・・・。

24時間中、起きている時間は3時間にも満たないハズ・・・。

くぅぅっ!うらやましすぎるっ!!

ぜひとも私と代わって下さい、梅子さま!!


うめこその4




entry_header

2008/10/15 (水) 17:54

感謝★感激★そして感動(嬉っ)

モモ様より、とっても心温まるお祝いコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。(涙)

モモ様の言葉を胸に、これからも自分なりのゆったりペースで
頑張って行けたらなぁと思っています。(ゆったりかいっ)



あはんちゃもぉ~2


この梅子は愛しのモモ様に捧げます。
entry_header

2008/10/14 (火) 17:56

祝★にゃろぐ開設

はじめまして。わたくし『めけねこ』と申します。

10/10にブログ開設と相成りました。

ここでは、我が家の愛ねこ『梅』や、その他愛ねこ13匹の日常を
まったり~のんぴり~ぽちぽち語って行きたいと思っております。(おまけのわんこもあるかも←笑)

ではではさっそく、


あはんちゃもぉ~1


この子が『梅』です。

正式名 : 『梅』 ・・・ですが、その他にも色々な別名を持っております。(ウチではよくあること)
梅子だったり、うめたんだったり、はんちゃも~だったり、あはんちゃも~だったり。(多っ)

ちなみに、はんちゃも、あはんちゃもとは梅の鳴き声から来ています(笑)
聞こえます、私にはそう聞こえます、母にもそう聞こえるそうです。(多分二人とも耳腐ってますハイ)

生後、一年六ヶ月のおんにゃのこです。

鳥の唐揚げをこよなく愛して止まない、ちょっと目つき悪な(ちょっとじゃねー)おんにゃのこです。

これからヨロシクですぅぅぅ。




side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めけねこ

Author:めけねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


